あのすての日記

あなたの日常にひとつまみの狂気を

つむりんDDFスタンドを手に入れて生まれた感情をナヒーダに解説してもらった

はじめに

 みんな、マセガキは好きかしら?私は勿論大好きよ。理由は単純、大人の振る舞いをしようとして頑張って背伸びしている様子が愛らしいからよ。

 

 

 例えば、プリコネRのキョウカとかかしらね。本名氷川鏡華、身長118cm、体重21kg、8歳*1。この子にへんたいふしんしゃさんと呼ばれたときの快感を共有したいわ。勿論ウニでも称号を取ったの。しばらく外す気は無いわよ。

 

 

 今回解説したいキャラクターは、残念ながらキョウカママではないの。

 

 今回解説するキャラクターは、

 

東雲つむぎ*2

 

 

著作権まわりめんどくさいから画像は自分で調べてちょうだい。

 

 

 解説するに至った経緯なのだけれど、元々気になっていたキャラクターの一人だったの。それで、さっきスタンドを引いたの。そうしたら、つむぎの背中から並々ならぬ癖を感じたの。そして色々眺めているうちに、色んな感想が浮かんできたの。本当は  黒歴史処理場 Xで吐き出そうとしたのだけれど、どう考えても140字には収まらないことが分かっていたから、いっそブログにしてしまおうと思った結果こうなったわ。こっちなら全力で書けるしね。

 

 

 

 ちなみに解説役がナヒーダである理由は大人の理由よ。

 

 

 ということで本題に入るわよ。ここからはつむりんと呼ぶわね。

 

 

 

 

 

 

背中(不健全・前座1)

あー^^(解像度......)

 

 端的に言うわね。エッチよ。とっても。

 

 

 1つ断っておくと、大人の魅力は感じないわ。どちらかと言えばロリ寄りの幼い少女っぽさを感じるわ*3。背中を見てちょうだい。この女性ホルモンを一切感じず、幼女特有の角張って脂肪の少ないお子様ボディーを。勿論ラクトンの匂いなんて微塵もしないわ。そこにあるのは芳しい幼女の香りだけ。いい匂いね。脇も汗の匂いがせず、ただただいい匂いがするわ。ずっと嗅いでいたいわね。

 

 

 個人的には肩甲骨とその上のうなじのあたりが好きね。ここが非常にロリロリしいわ。この角張っていて暖かそうな小さな背中、私ここに住みたいわ。

 

 

腰回り(ガチ考察なお不健全・前座2)

議論ポイント



 このロリ体型、いいわね。ここでみんな、不思議に思ったことがあるのではないかしら?そう、「つむりんは二次性徴を迎えているのか」という問題ね。私は知恵の神とは言っても、世界樹が知らない外界のことは分からないわ。ここからはつむりん学会員の力が必要不可欠ね。私は楽曲とビジュアルでしかつむりんのことを知らないから、自分の説に自信が持てないわ。それでも、ちょっとだけ語ってみるわね。

 

 

私の解釈

 

 私の解釈では、つむりんは二次性徴を迎えていないと考えているわ。理由は2つあるわ。

 

 

 1つ目、体格が幼いからよ。まずは骨格。どう見ても子供体型なのだけれど、特に骨盤がまだ開ききっていない感じがするの。自分が未経験だから勝手が分からないのだけれど、性ホルモンによって骨盤って開閉するのよ。つむりんを凝視して観察すると、どうも骨盤が動いているようには見えないのよね。

 

 

 2つ目、匂いが幼いからよ。ラクトンの匂いがしないのはやはり大きいのではないのかしら。

 

 

 以上のことから、つむりんは二次性徴を迎えていないと考えるわ。

 

 

 正直ロリの体には微塵も興奮しないから安心してちょうだい。匂いとか人の温もりとかは好物だけれど、性的興奮は微塵も無いからここからも安心して見てちょうだい。

 

 

笑顔(本編)

守りたい、この笑顔

 

 

ここからが本番です!

 

 

 マセガキの魅力はもう一つあって、誰にでも強い警戒心を持って接しているからこそ、心から信頼してくれたときのうれしさを感じられて、また、普段は見せてくれない心からの笑顔を見せてくれたときにその子が持ち合わせているかわいらしさを十二分に発揮してくれるところね。

 

 

 ませているということから、普段のつむりんは千夏と違って、時折笑顔を見せることはあっても、心から笑ってくれる描写があまりないキャラなの。ジャケット等を見ると、あまり笑顔を見せてくれないの。でもこのDDFは違って、こちらを完全に信頼してくれて、心からの笑顔を見せてくれるの。普段笑顔を見せてくれない子の心からの笑顔は、いつもとのギャップも作用して一段と魅力的に輝いて見えるわ。この子がこんなに信頼してくれているんだから、私にはこの笑顔を守り切る義務がある、そう思わされるわね。

 

 

おわりに

 

 今回はつむりんのスタンドを手に入れたことで芽生えた感情を簡単にまとめてみたわ。どうだったかしら?つむりんについてはまだまだ勉強不足だから、いろいろ言いたいことがあるかもしれないけれどそこは大目に見てもらえると助かるわ。真面目なものからふざけたものまで多様に書いているけれど、真面目に執筆しているということは言っておくわ。

 

 

 本当は歌声とかボイスとか色々書きたいけれど、スタンドが関係なくなってしまうからやめておくわね。つむりんに関する知識をもっとつけて、もっと時間を重ねて関係を深めてから語らせてもらうわ。

 

 

 つむりんの魅力に気づくことができたのは、今回たまたまスタンドを手に入れることができたからね。これも運命かしら。この出会いを大事にして、つむりんとは末永くお付き合いしていきたいわね。つむりんに本当に信頼してもらえるように頑張っていくわね。

 

 

 ここまで見てくれたみんな、本当にありがとう。私はこれからも活動を続けていくから、これからもよろしくね。

 

 

*1:へんたいふしんしゃさんたちの間では常識。

*2:脳天直撃

*3:大丈夫??これ本当に大丈夫???